ブレスレット 小学4年生の女の子のママ:クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

« ブログトップ »

ブレスレット 小学4年生の女の子のママ

image

昨日のブログでご紹介しました

小学4年生のママのブレスレットです。

 

とても聡明で

自分の感情の分析も的確にされていました。

 

今振り返ると、

その分、理解に感情を追いつけようと

頑張ってしまう方かもしれないと思いました。

 

このブレスには、パールが使われています。

パールは貝の中に核を埋め込まれて養殖されます。

核を埋め込まれる貝にとって、

それは傷や痛みでしょう。

 

しかし、貝はその痛みや傷から美しい宝石を

作り出します。

そんなところから、パールには

「あなたの中の傷や痛みも、

やがて美しい思い出に変わっていくよ」

という意味があります。

 

自覚していない心の中の傷や痛みは

誰にでもあるものです。

ローズクオーツ、コーラルと共に

遠い遠い過去の傷や痛みも

愛に変えていってくれることでしょう。

 

そして頑張りすぎない

ありのままのご自分に気づいていかれると

そう願っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングルーム Qoricancha(コリカンチャ)
名古屋市熱田区森後町3-18 菱屋マンション101
[受付時間] 11:00~18:00(不定休)
[電話番号] 052-682-5131
[アクセス] 地下鉄名城線・神宮西駅「1番」出口より徒歩3分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
オリジナルのパワーストンアクセサリーは天然石検定主催の当サロンへ

pagetop