2015年1月 :クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

2015年1月

ブログの練習?

ホームページが新しくなり
それに伴い
ブログがサイト内に
表情されるようになりました。

使い方の説明を受け
「ふむふむ」と分かった気持ちには
すぐになりましたが。。。

これが一人になったとたん
「あれ?」「これは何?」「次は?」
の疑問符の嵐•••

かなり手探りです。

携帯からの更新も
これまでとは勝手が違い
戸惑うばかり。。。

でも、何事も実践で鍛える!
と思っているので
今回は携帯から練習のための投稿です。

ただね(T_T)
携帯が古すぎて
写真の投稿ができないの。。。

今だにiPhone4です。

4sですらありません。

こうして文字入力していても
「なんでそうなる?」
という動きをします。

これは携帯のせい?
それとも
知識不足のせい?

そんなこんなで
じみーな独り言ブログが
書きあがりました。

明日から頑張ってみよう。
そうしよう!

2015年のあなたが”きらめく”名古屋癒しフェスタ『Going my way』~自分を生きるために☆

10390505_620954721361307_5570701623319952400_n

2015年2月7日開催のイベント『名古屋癒しフェスタ』に出展することになりました。

このイベントのテーマは『Going my way』~自分を生きるために☆です。
そして立春後の新年のスタートに合わせ、この日だけの特別メニュー『トータルコース』(要予約)をご用意いたしました。

Yumikaは、そのトータルコースの最後、パワーストーン・アクセサリーを担当しております。
もちろん、トータルコース以外の時間は、飛び込みのお客様も各セッションを受けられます。この機会にたくさんのセッションを体験してみてはいかがでしょうか?
ご予約方法などの詳細は下記をごらんください。
皆様のご来場をお待ちしております。
****************************

【トータルコースのご案内・詳細】
『Going my way』~自分を生きるために☆
立春バージョン☆
出発の時‼ 私の進む道を知る♪

今回のイベントでは、限定3名さまにトータルコースをご用意しました!

①手相&ホロスコープ(60分)・・魂のカタチ・方向性を示す。
②エンジェル&osho( 30分)・・カードを通して、自己信頼を得る。エンジェルサポート
③アクセス・バーズ&新サイキックプロテクション(30分)・・手放し・解放 •プロテクト
④チネイザンとATP(Awakening to Presence)ワークの融合(45分)・・癒しとグランディング
⑤パワーストーン(45分)・・ 石によるお守り、サーポト

*5人のセッションをプラスメニューと共に充実したスペシャルメニューを受けて頂けます!
*限定3名 先着順で予約賜ります。

*ご予約受付時間 各時間1名様のみ
 10時〜・12時〜・14時〜
*セッション時間は3時半とたっぷりとご自身を知り、解放し、最後のパワーストーンでは、お守りやサポートとしてパワーストーンのブレスを作成いたします。(ブレス以外にストラップ、チャームなど)
*4万円相当のセッションが18,000円で大変お得に受けて頂けます。
*トータルコースは1週間以内にご感想を頂くことをご了承の上、お申し込み下さい♪

トータルコースでは
『Going my way』~自分を生きるために☆

出発の時‼︎ 私の進む道を知る♪のコンセプト通り、皆さまに2015年をより自分らしく生きていく為のサポートをさせて頂きます。
この立春という節目にブレることなく
遠回りすることなく、魂の望む道を歩まれますようにセラピスト一同、心を込めてセッションいたします。

★ご予約方法
・お名前
・ご予約ご希望時間
・ホロスコープ鑑定に必要な出生年月日、出生場所 を添えて予約メッセージを下さい(^-^)/

◆<トータルコースについて>Yumikaのご紹介文◆

トータルコースでパワーストーン・アクセサリーを担当いたします、コリカンチャのYumikaと申します。
今回イベントでご用意いたしましたトータルコースでは、自分の進む道を知り、その道で迷うことなくあなたにとっての最善の流れに乗れるようにと、5人のセラピスト達のセッションが受けられるようになっております。
それは、ふだん見えていない自分に気づくチャンスでもあります。
例えば、ピラミッドを横から見たら三角形をしています。しかし真上から見たら四角形をしています。
こんな風にひとつの物を見るときも、角度を変えると違う形や違う物に見えることがあります。

では、あなたはどうでしょうか?
自分の知っているあなた。
お友達が知っているあなた。
家族が知っているあなた。

でも、まだ誰も気づいていないあなたも居るはずです。
そして、その「誰も気づいていないあなた」は、まだ目覚めていないのかもしれません。
トータルコースでは、ひとりのお客様を5人セラピストがそれぞれの手法により、別角度であなたの内側へとアクセスいたします。

またトータルコースで作成するアクセサリーは、
よく店頭などで販売されているブレスレット等と違い、お客様だけのために作成いたします。

作成の手順は、まずたくさんある天然石のビーズから、お好きな石・気になる石を選んでいただきます。
この時、いつも選んでしまう好きな石を選ぶかもしれませんし、すでに受けられた4つのセッションの影響で、潜在意識がいつもと違う石を選んでくるかもしれません。
これこそが、眠っているあなたの目覚めなのです。

人には必ず本能というものがあります。必要な栄養素を自然と食べ物から選べれるように、自分にとって必要な石をちゃんと選べれる能力があります。
深く考えず直感に従って選んでみてください。
お客様が選ばれた石を、わたくしYumikaが読みとり(リーディング)現在の状況や体調のお話し、そして石の組み合わせのアドバイスをし、納得がいくまで一緒にデザインを考え決めていきます。

どんなに他人に「あなたには、この石がお薦め」と言われても、デザインが気に入らなければ付けなくなってしまいます。
毎日身につけて欲しいからこそ、お気に入りのデザインに仕上げることが大切なのです。
プレスレットが身に付けられない方には、ストラップ、チャーム等でも作成可能です。

そして、最も大切なのは、このトータルコースの最後で作成したアクセサリーだとういうことです。
どんなに多くのセラピーやヒ-リングを受けても、日常の生活に戻ればその流れに引き戻さす力が働いてしまいます。

引き戻す力から完全に離脱するためには、引き戻しのエネルギーが届かないところまで遠ざかることが必要です。そして、そのためには定期的なセッションが不可欠になります。
なのに、現代を生きる忙しい方たちに、私たちはそれを強いることはできません。

しかし、この日に作成されたパワーストーンアクセサリーを毎日身につけたり、触れたり、見たりすることで、石の振動数が身体や潜在意識に働きかけ、この日のセッションの再体験できる状態を作り出します。
つまり、効果を長く保つことがで可能になるのです。

立春後の新年のスタートに相応しいこの時期に、あなただけの道、あなただけのアクセサリーを見つけにいらしてください。
なお、価格は4000円となっておりますが、天然石ビーズはひとつひとつお値段が違います。

選ばれた石によって4000円を越えてしまう場合がありますので、あらかじめご了承ください。
(できるだけ予算内におさまるよう努力いたします)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:
★日にち/ 2015年2月7日(土)
★開催時間/ 10:00〜17:00
★入場無料
★開催会場/レンタルサロン roomCREA
http://www.creanadi.com/
*JR中央本線・地下鉄東山線「千種駅」①②番出口 徒歩1分
*地下鉄桜通線
「車道駅」③番出口 徒歩3分
*近隣にコインパーキング有り
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:

カルサイト(非売品)

power_img12

【色】
【願いごと】
【誕生石】

フローライト(非売品)

power_img11

【色】
【願いごと】
【誕生石】

ヒスイ(非売品)

power_img10

【色】
【願いごと】
【誕生石】

ヘマタイト(一部非売品)

power_img09

【色】
【願いごと】
【誕生石】

カーネリアン

power_img08

【色】赤 
【願いごと】能力発揮 
【誕生石】7月 

シリトン

power_img07

【色】
【願いごと】
【誕生石】

ハートフル(非売品)

power_img06

【色】
【願いごと】
【誕生石】

ローズクォーツ

power_img05

【色】
【願いごと】
【誕生石】

pagetop