ブレスレット 小学4年生の女の子:クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

« ブログトップ »

ブレスレット 小学4年生の女の子

image

 

ママと一緒にらご来室いただいたのは

はにかんだ笑顔が可愛らしい

小学4年生の女の子でした。

 

事前にお問い合わせフォームより

「子どもでもクリスタルヒーリングは受けられますか?」

というご質問をいただいていましたので

まずはお話しを聞きに

コリカンチャにいらしていただきました。

 

クリスタルヒーリングに年齢制限はありません。

しかし、不安や懐疑心を持ったまま

ヒーリングを受けるより

安心し納得した上で受けたほうが

よりヒーリングの良さを体感できます。

 

特にお子様は、

初めての場所で初めての体験となると

緊張してしまいます。

お子様といえど、受ける受けないは

ご本人が納得してからにしたいと

Yumikaは考えています。

 

この日は、話をきいたうえて

「今日はやめておきたい」

と本人の口から言葉が出ましたので

コリカンチャの石たちをご紹介だけして

お帰りいただこうと思いました。

 

しかし、コリカンチャのビーズの

引き出しを開けたとたん、

この日一番の素敵な笑顔になりました。

 

そして、お母様の分と一緒に

ブレスレット作成を依頼されました。

 

選んだ石はシトリン。

彼女が今、心配している体調面に

ピッタリな石を

ちゃんと自分でえらんでいました。

 

シトリンのブレスレットが

彼女の心配事さえも

輝きに変えていってくれるのを

祈っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングルーム Qoricancha(コリカンチャ)
名古屋市熱田区森後町3-18 菱屋マンション101
[受付時間] 11:00~18:00(不定休)
[電話番号] 052-682-5131
[アクセス] 地下鉄名城線・神宮西駅「1番」出口より徒歩3分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
オリジナルのパワーストンアクセサリーは天然石検定主催の当サロンへ

pagetop