ブレスレット 小学2年生 女の子:クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

« ブログトップ »

ブレスレット 小学2年生 女の子

imageimage

 

 

お母さん姉妹と一緒にご来室くださったのは

小学2年生の可愛らしいお嬢さん(*^^*)

 

お母さま、叔母さまの希望により、

本人にそのことを意識してほしくない

ということで、相談は本人の聞こえないところで

こっそりと。。。

 

相談内容を聞いたうえで

本人の女の子に好きな石を選んでいただきました。

 

無意識に選んだ石でも、

ちゃんと 今の自分にとって必要な石を

選んできていました。

こういう場面では、お子様のほうが

自分の本能に忠実かもしれませんね。

 

お子様がアクセサリーを作る場合

選んだ石の全てを使用したい傾向が強いようです。

 

このお嬢さんも全ての石を使用したいと

希望されましたが、

大人に比べ手首が細いこと、

シーンによって使い分けができる利点を考え

2本のブレスレットを作成することにしました。

 

真ん中にポイントとして、

バラの花の形のビーズを配置し、

お子様でも付けやすいゴムにし、

お気に入りになるまで、

一緒に考えていただきました。

 

のびのびと、彼女らしい笑顔で

毎日を過ごしていけるよう祈っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングルーム Qoricancha(コリカンチャ)
名古屋市熱田区森後町3-18 菱屋マンション101
[受付時間] 11:00~18:00(不定休)
[電話番号] 052-682-5131
[アクセス] 地下鉄名城線・神宮西駅「1番」出口より徒歩3分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
オリジナルのパワーストンアクセサリーは天然石検定主催の当サロンへ

pagetop