1つずつしかできない私:クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

« ブログトップ »

1つずつしかできない私

世の中に、なんでも器用に

やりこなす人がいて

そんな人を見ていると

羨ましかったり、尊敬したりする。

私には到底できない芸当なのよねー。

 

手先も、生き方も不器用で

自分の能力の無さを

「妬み」という感情に

置き換えてしまっていた時期は

辛かったな。。。

 

そんな辛さから抜け出すキッカケは

ありきたりだけど

自分が唯一無二の存在だと自覚できた時。

 

やれないことがあったて、

人より時間が掛かったって

昨日よりちょっとだけ進歩していたら

それは努力の証。

 

落ち込んじゃいけないわけじゃない。

やる気がないことはネガティヴじゃない。

自分の流れを感じ取って

休んだり、充電したり、塾考したり

次に動き出す準備をすればいい。

 

24時間、365日

頑張り続けられる人なんて

いないんだから。

 

やりたいことも

やらなくちゃいけないことも

たくさんある時は

遅々として進まない気持ちになり

焦っちゃうけど、

「ひとつをやり終える」

ということに意識を向けて

一歩一歩を大切に歩こう。

 

人と比べなくていい。

私には私のペースでしか進めないんだから。

 

今日は、そんな独り言。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングルーム Qoricancha(コリカンチャ)
名古屋市熱田区森後町3-18 菱屋マンション101
[受付時間] 11:00~18:00(不定休)
[電話番号] 052-682-5131
[アクセス] 地下鉄名城線・神宮西駅「1番」出口より徒歩3分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
オリジナルのパワーストンアクセサリーは天然石検定主催の当サロンへ

pagetop