石が旅立つ時:クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

« ブログトップ »

石が旅立つ時

img_9742

先日、コリカンチャから

アメジストドームが旅立って行きました。

とても美しくて品があって

どこに出しても自信たっぷりで

ご紹介できるアメジストドームでした。

 

このアメジストドームを購入する時

散々迷いました。

この子を仕入れて、

ちゃんと大切にしてくれる持ち主さんに

めぐり合わせてあげられるかしら?

いや。それより

私が手離せなくなりはしないか?

もちろん、その日の仕入れ予算は

この子だけでオーバーしていました(笑)

 

でも、石とは「出会い」です。

後になってからでは

同じ石には絶対に出会えません。

出会ってその時に決断しなければ

後悔することもたくさんあります。

 

迷った挙句、連れて帰ってきました。

 

仕入れをする時に心がけているのは

「自分の石にしたい!」

と思えるかどうかです。

それくらいのお気に入りの石ですが

全てをマイストーンにしていたら

販売はできません。

仕事にもなりません。

 

旅立って行く時は、

寂しったり、嬉しかったり

いろんな気持ちが入りまじります。

 

一時、コリカンチャを彩ってくれた。

そして私も、その期間を

眺めて 触れて 愛でた。

愛おしくても手離せば

また新しい子がやってきてくれるでしょう。

 

このアメジストドームも、

新しい持ち主さんの元で

キラキラと輝いていることでしょう。

 

コリカンチャから旅立った全ての石たちが、

持ち主さんに幸運をもたらし

輝いて行くことを願っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングルーム Qoricancha(コリカンチャ)
名古屋市熱田区森後町3-18 菱屋マンション101
[受付時間] 11:00~18:00(不定休)
[電話番号] 052-682-5131
[アクセス] 地下鉄名城線・神宮西駅「1番」出口より徒歩3分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
オリジナルのパワーストンアクセサリーは天然石検定主催の当サロンへ

pagetop