黒を基調としたブレス:クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

« ブログトップ »

黒を基調としたブレス

image

「黒のブレスでも、こんなに

オシャレになって嬉しいー!」

 

そう言っていただけたのは

私にとっても嬉しい言葉。

画像では判りませんが

黒っぽくても微妙に青いホークスアイ、

角度によって紫やグリーンが見える

レインボーオブシディアン、

神秘的な輝きのある

ゴールドシーンオブシディアン、

そしてカットの施されたオニキスと

5種類の石が使われています。

 

ブラックの石の多くは

縁切り、魔除け、保護、お守りなどの

意味が一般的ですが、

実は現実世界を生きる、

現実的に対処することをサポートする

などな意味もあります。

 

「片付けが苦手で。。。」

と仰られたお客様には、

Yumikaが実践していることを

同時にアドバイス。

白状しますと、

私も片付けが苦手なんです(笑)

 

まず一箇所だけ、

「ここだけは1年間キレイに保つ!」

という目標を立てます。

広い範囲ではいけません。

本当に一箇所だけです。

例えば、整理ダンスの引き出し1つ分だけ。

本棚の一段だけ。など。

一年続ければ習慣になり

その後は自然にやれるようになります。

 

1年間できたら、キレイに保つ場所を

変更しましょう。

こうして、一箇所ずつ

キレイに保つ習慣が増えていきます。

また、雑然とした中にキレイな場所があると

それに合わせたくなるのが

人の心理だそうです(*^^*)

急には変化しませんが、

ある日突然に、潜在意識が「キレイ」を

意識しだすかもしれませんよ(*^^*)

 

片付けが苦手な方は

試してみてくださいね。

ブレスも一緒に作れば、

その気持ちや行動を

応援し支えてくれることと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングルーム Qoricancha(コリカンチャ)
名古屋市熱田区森後町3-18 菱屋マンション101
[受付時間] 11:00~18:00(不定休)
[電話番号] 052-682-5131
[アクセス] 地下鉄名城線・神宮西駅「1番」出口より徒歩3分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
オリジナルのパワーストンアクセサリーは天然石検定主催の当サロンへ

pagetop