負けない:クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

« ブログトップ »

負けない

随分、久しぶりのブログに

なってしまいました。

 

5月、6月は、

いろんなことがありすぎて

散々な日々でした。

 

こういう仕事をしていると

何もかもが順風満帆とか思われがちですが

そうでもなかったりします(笑)

でも、立ち直りは人より早い方かな?

 

怪我をしたり、

嫉妬や妬みを投げかけられたり、

トラブルに巻き込まれたり。

生きてりゃ、そりゃあ沢山の出来事に

ぶち当たります。

 

中でも、対人関係早い辛いですね。

 

もしも、なんらかの攻撃を受けたなら

最初は怒りが湧いて、

感情のコントロールを失ったり

周りが見えなくなったり

次は、「なんで対象が私なんだ?」と

悲しくなってくる

 

それを通り越すと、

こんどは相手を可哀想に思ってしまう。

 

きっと、いろんな人に攻撃して

その後に疎まれていくんだろう。

 

私は、できるだけ

同じ土俵に上がらないようにしている。

(できるだけ、ね(^^;;)

どうしても勝負を避けられない時は

「負けない」を優先する

 

「勝つ」ではないです。

「負けない」なのです。

そしてできたら

「共存」とか「歩み寄り」とか「適切な距離」

などで解決したいと思っています。

 

双方にとって、一番損をしない方法、

それを探せる人になりたい。

 

できてないから「なりたい」と思う。

 

いろんなことに振り回された日々も

ようやく終わりが見えました。

 

今日は、すっきりとゆっくりと

眠れそうです(*^^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングルーム Qoricancha(コリカンチャ)
名古屋市熱田区森後町3-18 菱屋マンション101
[受付時間] 11:00~18:00(不定休)
[電話番号] 052-682-5131
[アクセス] 地下鉄名城線・神宮西駅「1番」出口より徒歩3分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
オリジナルのパワーストンアクセサリーは天然石検定主催の当サロンへ

pagetop