遠隔レイキの感想をいただきました。:クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

« ブログトップ »

遠隔レイキの感想をいただきました。

こんにちは。

先日、遠隔レイキを受けてくださった

30代の女性の方から、

感想メールをいただきました。

 

ご本人の了承を得て

転記させていただきます(*^^*)

************
昨日はレイキヒーリングを

ありがとうございました!

結局途中で寝てしまいましたが、

頭から不思議な…心地よいダルさが来て、

(いつも呼吸浅いんですが)

深く息が出来ました(^o^)

そしていつぶりかと言うくらい、

しっかり眠れました!

だからか、仕事の集中力が違います(笑)

また、よろしくお願いいたします

m(_ _)m

************

よく、

「レイキって何なんですか?」

というご質問をいただきます。

レイキ(霊気)の本はたくさん出ています。

それらを読んでスピリチュアルに捉えると

宇宙のエネルギーがなんたら•••

みたいな内容になってしまいます。

 

実はゆみかは、この仕事に携わって以来

ずーっとスピリチュアル反抗期(笑)

不思議で怪しい世界だけじゃ

人は救われない!と思っています。

だから、スピリチュアルすぎる説明は

したくない天邪鬼です。

 

これは、私の解釈なのですが、

レイキは気功の一種と捉えています。

そして強弱はあれど、

誰にも生まれた時から備わっている

本来の力だと思います。

 

どこかにぶつけた時

痛いところを ナデナデしませんか?

頭やお腹が痛い時、

自然と手が頭やお腹に触れていませんか?

これは手の平からでている「気」を

本能で当てているからだと思うのです。

 

そしてレイキヒーラーは

この「気」という目に見えない

自然に備わっているエネルギーを

強力に出せる状態になっています。

 

ただし、レイキヒーラーの

力ではありません。

レイキヒーラーの体は

「気」を通すホースやパイプの

ような存在です。

 

では、その「気」は

どこからやってくるの?

 

自然の中からです。

自然の中のありとあゆるエネルギーが

レイキヒーラーの体を伝い

受け手に流れます。

受け手の中に流れた「気」は

足らないエネルギーを補いますが

全てが体に留まるわけではなく

体外へ出て自然の中へと帰ります。

自然と、レイキヒーラーと、受け手との

間で大きな循環をしているのだと

ゆみかは感じています。

 

例えば、ゴミがたまった側溝に

勢いよく水を流したら

ゴミが押し流され

水の流れが良くなりませんか?

自分の中の滞りが

レイキを流すことによって

改善されると言うと

分かりやすいと思います。

 

つまり、活性化されるのです!

 

そして自然のエネルギーというのが

宇宙のエネルギーです。

地球を含めて、全てが宇宙なのです。

 

と、こんな解釈をしております。

 

さて、ここでひとつ宣伝です(笑)

私、ゆみかは

無事にレイキティーチャーを取得いたしました。

まだ講座の準備はできていませんが

整い次第にレイキ講座を開設いたします。

「コリカンチャでレイキを学びたい」

という方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングルーム Qoricancha(コリカンチャ)
名古屋市熱田区森後町3-18 菱屋マンション101
[受付時間] 11:00~18:00(不定休)
[電話番号] 052-682-5131
[アクセス] 地下鉄名城線・神宮西駅「1番」出口より徒歩3分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
オリジナルのパワーストンアクセサリーは天然石検定主催の当サロンへ

pagetop