新入荷情報(アメジストドーム):クリスタルヒーリング・レイキヒーリングは名古屋のコリカンチャ

« ブログトップ »

新入荷情報(アメジストドーム)

image

 

 

ついに、コリカンチャにもやってきました!

アメジストドームです。

高さ約30センチのお手頃サイズ。

最高グレードの美品です!

このドームちゃんに出会った時に

グレードを示す金のシールが

2枚も貼られていました。

 

左右のバランス、ゆったりした奥行き、

大き過ぎず小さ過ぎずの結晶。

美しい色。

どれをとっても文句なし!

 

アメジストドームは、

よく店舗や会社玄関などで

大きくて立派なものを見かけると思います。

「いいな〜♡ 素敵だな〜♡」

と思っても、手を出せない人も多いでしょう。

 

その一つの理由に「重さ」があります。

 

アメジストドームは、

見た目より重いことがよくあります。

Yumika自身も腰痛持ちなので、

ひとりで運べる大きさには、限界があります。

仕入先にも

「大きい物は買いません(てか運べません)」

といつも言ってました(笑)

 

女性でも運べるサイズを優先すると

中の結晶が不揃いだったり

奥行きが無かったり、色がイマイチだったり。

 

こんな風に「納得がいく」というドームは

めったにお目にかかれません。

 

これなら、一般のご家庭に置いても

しっくりくるサイズです。

 

アメジストドームは

「富を引き寄せる」と言われ

商売繁盛、事業運、金運を望む人には

最強のパワーストーンと言えるでしょう!

 

また、家内安全、恋愛成就にも良いと

言われております。

 

ドーム内のたくさんの結晶がお互いに

浄化とパワーチャージをしているので

アメジストドーム自体の浄化は必要ありません。

(ホコリがついたら払ったり洗ったりしてください)

そして、この中にお気に入りの石を置けば

その石の意味を強力に引き寄せると言われています。

 

恋愛ならローズクオーツを。

金運ならルチルクオーツやタイガーアイを

置いてみるのもおすすめです。

 

ぜひ一度、このアメジストドームに

会いにいらしてください!

しばらくコリカンチャにいるか、

すぐにお嫁に行っちゃうかは、

Yumikaにもわかりません。

 

でもきっと、この子に会うだけでも

たくさんの方が幸せん感じるような

そんなドームちゃんなのです。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングルーム Qoricancha(コリカンチャ)
名古屋市熱田区森後町3-18 菱屋マンション101
[受付時間] 11:00~18:00(不定休)
[電話番号] 052-682-5131
[アクセス] 地下鉄名城線・神宮西駅「1番」出口より徒歩3分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
オリジナルのパワーストンアクセサリーは天然石検定主催の当サロンへ

pagetop